

最低限必要なもの

絶対得することを目指してますので、このサイトで紹介していることは、基本的にすべて無料でできることばかりです。それでも、最低限必要なものってあります。それはパソコン、それとインターネットにつながる環境。これだけはきっと無料っていうわけにはいかないですね。

このサイトを見ているかたは、きっと、パソコンで、しかもインターネットで見ていると思いますので、いまから準備する必要はないかもしれません。もしかすると、ネットカフェなんかで検索してみていただいているのかもしれないですね。もしなかったら、パソコンにはいろんな情報を入れていくことになりますので、やっぱり必要です。

世の中には、1円パソコンや100円パソコンっていうのもあります。インターネット回線を光にするとか、新たに光インターネットのプロバイダーに加入するとか、そういうサービスとパックで、パソコン本体が100円になるとか、1円になるとか、よく宣伝されています。
もちろん、それでもかまいません。簡単だし、接続の確認もやってくれたりします。

自分でできる人なら、少し前の中古パソコンを買うというのも手かも知れません。いまだったら、ペンティアムⅣの2GHz以上のパソコンが、探せば1万円以下で出ています。
アフィリエイトだけのために買うことまで進めるわけではありませんが、家族と共有のパソコンしかないなら、買っても損は無いかも知れませんね。

ちなみに最近私がかったパソコンのショップを紹介しておきますね。(これはアフィリエイトリンクじゃありませんよ)


中古パソコンとパソコンパーツの通販ショップGENO

初心者の方は、OS(Windows Vista とか、Windows XPとか)が必ず入っているものを選んでください。自分でセットアップするのは大変です。すでにインストールされているものなら、電源をいれてすぐに使えます。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

広告
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

まーま

Author:まーま
FC2ブログへようこそ!

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
